家庭用ゲーム機よりスマホゲームでよく遊ぶ約6割、新しいソーシャルゲームを始めるきっかけは「ゲーム内広告」 スマホにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第三弾)
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スマートフォンにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第二弾)を実施。課金経験有ユーザー過半数、一人当り平均月間課金額「2,700円」
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GQ Japan 3月号、特集「成功者の服装哲学と実践」にて、当社代表取締役山内のインタビューが掲載されました。
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スマートフォンにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第一弾)を実施。スマートフォンへの移行理由第1位は「ネットで検索しやすい」「ゲームアプリが充実している」
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スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」、Facebook®公式パートナー”Mobile Measurement Partners”に認定
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ITmediaマーケティング連載第2回「スマートフォンの端末別ユーザー分析と効果的なマーケティング施策」
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スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」、米国におけるスマートフォンメディア連携 50社突破、米国向けの広告展開を強化
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CyberZ、スマートフォン広告向けソリューションツールにて中国の「多盟(domob)」、「力美」と連携 -中国での広告展開を強化-
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サイバーエージェントとHasOffers が提携 日本国内では計測不可能だったFacebookアプリインストール広告のLTV測定が可能に ―効果測定ツール「mobile app tracking by…
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スマートフォン広告向けソリューションツールForce Operation Xが「Adobe AIR」に対応した効果測定サービスを提供 ―スマートフォンゲームデベロッパーへの対応を強化―
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